2013年04月22日

「挑戦させて頂きたい」

「挑戦させて頂きたい」

青年局次長 上田雄一


「挑戦させて頂きたい」

岩手のうまいもの物販(売り子)の様子


 この度、青年局次長を仰せつかりました武雄市議会議員の上田雄一です。
 坂口祐樹青年局長の思いをかたちにするために、また県民、国民の皆さまの役に立てればと東真生組織部長をはじめとする組織部の皆さんのバックアップが出来ればと思っています。

 さて、今年度、我々の担いの一つに様々な団体の皆さまとスポーツを通して親睦を深め、政治を身近に感じてもらい、皆さまと多様な意見交換を行う事があります。
 佐賀の、日本の政治の根幹は皆さまの声です。様々な立場の、様々な地域の生の声を頂ければと思っております。

「自民党佐賀の挑戦状」
私どもからの挑戦是非お受け頂きたい!!
皆さまからの挑戦是非求めたい!!
発展的交流に繋げて参りましょう!!


 よろしくお願い致します。


「挑戦させて頂きたい」

「挑戦させて頂きたい」

商品説明に必死の様子




同じカテゴリー(コラム)の記事画像
全力プレー・感動 ありがとう!
青年局の誇り
夢進 ~むしん~
子供たちの未来のために!!
今、考える事・・・
未来を見据える目を、力を養い続ける
同じカテゴリー(コラム)の記事
 ニュースレター2014夏号、完成 (2014-10-22 07:25)
 今年の一文字漢字は 「根」 (2014-01-14 09:00)
 今年の一文字漢字は、「進」 (2014-01-06 10:45)
 政治とは、暮らしを考えるということ (2013-12-18 13:38)
 全力プレー・感動 ありがとう! (2013-08-19 11:32)
 青年局の誇り (2013-08-12 12:27)

Posted by 自民党佐賀県連 at 12:00 | コラム
自由民主党 佐賀県支部連合会
住所
〒840-0054
佐賀市水ヶ江一丁目8番17号
住所
(0952)24-1286
住所
(0952)25-3180